こんにちは☀

今日は、あいにくの雨天です☔

昨日、キッズ向けの生花の母の日レッスンを行いました👦👩
以前、㈱コノユメさまで幼稚園生に生花レッスンさせて頂きましたが、リラの市ヶ谷サロンで生花のレッスンをするのは初めてでした💐

皆でわいわいがやがや賑やかに楽しくお花をアレンジしてもらいましたニコニコ


今回のレッスンで作って頂いたのは、Nstural Style Arrangeです😊



ピンクのカーネーションの花言葉は、「感謝」スター
母の日にぴったりなお花ですね😆
男の子も女の子もお花をアレンジしている姿が可愛すぎる🤍🤍


伸び伸びと素敵な作品ができました✨


Kくんはデルフィニウムを知っていました飛び出すハート


そしてそして、お母様へ日頃の感謝を込めてお手紙を書いて頂きました🖊
お母様の似顔絵付きですニコニコ


レッスン後にお母様方からお手紙が嬉しかったとのご感想を頂きました音符

小学校受験頻出の春のお花の説明を記載したプリントもお渡ししましたニコ

レッスンスイーツは、苺のショートケーキ🍓🍰
飯田橋のカナルカフェで買ってきましたピンクマカロン


これからもっとキッズがレッスンに来てくれたら嬉しいな🤍

レッスンのご参加ありがとうございました🙇
またのご参加を心よりお待ちしておりますクローバー

🌸春のスペシャルレッスン(アーティフィシャルフラワー)募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰