こんばんは🌃

G.W.3日目ですね飛び出すハート
いかがお過ごしですか?
わたしはG.W.も変わらず休みなく花屋、教室、オンラインショップの仕事などで働いております😊
お休みの日は何してますか?って聞かれますが、わたしにはお休みの日はなく、起きている間はずっと何らかの仕事をしています笑
そうでないと、仕事が間に合わないんですよ💦
たまに旅行に行ったり、お友達とランチに行ったりしますが、新幹線の中やランチの前後には仕事(仕事のための勉強含む)しています😅

Salon de Lilasでは、母の日に向けて4種の商品をオンラインショップでご用意致しました音符
どちらも力作の心ときめく商品ですので、ぜひお母様にプレゼント頂けたら嬉しいです🎁キラキラ


①華やかなカーネーションのブーケ💐


②可愛いカーネーションのブーケ💐




③カーネーションのホワイトバスケット


④大人色のカーネーションのBOX FLOWER


どれも可愛くないですか😆💕?
アーティフィシャルフラワーなのでお手入れほぼ不要、記念としてずっと残るので母の日にぴったりだと思います😊

素敵な母の日になりますように🤍

Salon de LilasオンラインショップURL
こちらのリンクをタップして頂くと商品ページに移動します🌿

🌸キッズ対象 母の日レッスン募集中🌸

5/11 午前クラス 🈵
  午後クラス 残席3




🌸春のスペシャルレッスン募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas