こんにちは☀

今日は、お花の調達をした後、代官山に行ってきましたニコニコ

代官山では、ショッピングもして、素敵なお洋服を購入👗ハート
代官山は、昔一人暮らししていた時とは、お店ががらりと変わっていますが、変わらずお洒落なお洋服やバッグ、靴などが売っていましたキラキラ


また、ちょくちょく代官山に行きたいです🎵

先日、ランチに神楽坂よこ田に行ってきましたクローバー
よこ田は、8年連続ミシュラン☆を獲得している麻布十番の天冨良よこ田の神楽坂店ですニコニコ

神楽坂では、よこ田みたいな天冨良やお寿司のお店は人気そうですね🤍

【旬の先付】
えんどう豆の豆腐 
つぶ貝
たけのこ 
ナマユバのずわい蟹べっこうあんかけ

この中では、えんどう豆の豆腐が斬新でしたナイフとフォーク


本日のお造り かつお
お寿司屋さんなだけあってお刺身美味しかったです寿司


【お凌ぎ】
芝海老のかき揚げの天巻き

わたしは海老の天麩羅大好きなので、こちらはすごい絶品でした💕💕
またこれだけでも食べたいです😋


【揚げ物】天ぷら 5種
いか、えび、かぶ、スナップえんどう、たけのこ

ミシュラン獲得するくらいの天麩羅を堪能しました🦐
かぶの天麩羅が珍しいなと思ったのですが、かぶが柔らかくて絶妙なお味でしたよだれ

天麩羅は、お塩、カレー塩、レモン汁などで頂きます🍋


【温物】茶碗蒸し
茶碗蒸しは天麩羅とお寿司に合いますねOK


【握り】握り寿司6貫
【巻き物】干瓢巻き

それぞれの握りに味がついているので、そのままパクっと頂けますニコニコ
中トロがお口でとろけました寿司
イクラも食べたかったかな〜


【〆湾】赤出汁
お寿司には赤出汁🎵


【デザート】バナナムース

🤍🤍🤍


神楽坂でミシュランの天麩羅のお味を楽しめてよかったです✨
和食最高😆上矢印

ミシュランだけなでなく、ビグルマンもチェックしてみようと思います〜

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13255366/


🌸キッズ対象 母の日レッスン募集中🌸

5/11 午前クラス 🈵
  午後クラス 残席3




🌸春のスペシャルレッスン募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas