こんにちは☀

京都旅行から帰ってきて、わたしはグルメが好きなので、これからの人生色々なミシュランのお店に行ったみたいなと思いましたニコニコ

そこで、近場の市ヶ谷にミシュラン東京ガイド3年連続掲載のらーめん屋さんがあり、早速ランチに行ってきました🎵

黄金の塩らーめんドゥエイタリアンです🇮🇹

こちらのお店のらーめんはシェフが健康に配慮して美容食として作ったらーめんです🍜

わたしは1番人気のらぁ麺生ハムフロマージュをオーダーしました飛び出すハート

らーめんとは別物の美味しいパスタのようなお味でした🍝
麺とチーズと汁を一緒に食べると何とも美味でした♥


らぁ麺フロマージュにはライスもついていて、汁の中にライスを入れて、リゾットにして食べます🍚


リゾットもかなり美味しかったです😋


わたしがお店に行った日は、100%女性客でした👩👩
男性は、女性と行ったほうがお店に入りやすいかもです😉

自宅から近いので、またランチに伺って違うメニューも食べてみたいですひらめき

確か、お値段は1300円くらいなので、よかったら行ってみてください🩷

🌸キッズ対象 母の日レッスン募集中🌸

5/11 午前クラス 残席1
  午後クラス 残席2




🌸春のスペシャルレッスン募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas