こんにちは☀

東京でも桜は満開🌸🌸
市ヶ谷の外堀通りの桜並木を見ながら通勤したり、お出かけしたりするのが楽しみな今日この頃です✨

京都旅行2日目のランチは、京都を一望できるウエスティンホテルに入っているフレンチのドミニク・ブシェKyotoに行きました🎶

ミシュラン1つ星☆の東京のドミニク・ブシェは行ったことがありますが、京都店は初めてです🤍

京都って、こう見ると本当に山に囲まれた盆地なんだなぁと思いました🏕


メニューはネットに出ているから、ネット見ながらブログを書けばよいかなと思っていたら、月が変わってメニューが消えていました😭

そんなわけで、一部、何のどんなお料理なのか忘れてしまいましたが、お写真でお料理をお楽しみください📷

アミューズ🤍
台が素敵ですね😆


パルメザンのリゾット


こちらは、えんどう豆のポタージュコーヒー


丸くて可愛らしいフォカッチャ🥨


メインはオーストラリア産の牛肉でした🥩


デザートが1番手が込んでいて感激でした😆💕
パティシエさんがいらっしゃるみたいで、流石のデザートです🍦


また、食器集めもしたくなってきましたニコニコ



最後に記念に店員さんに写真を撮って頂きましたニコニコ
京都の食材も使って作られた芸術的なお料理を頂けて幸せでした✨


綺麗な桜だけでなく、お食事も楽しんでよいリフレッシュ旅行になりました🚅

桜が終わると新緑の綺麗な季節になりますね🌿

明日は、レッスンがあるので今日はその用意をしたいと思います〜にっこり


🌸キッズ対象 母の日レッスン(生花)募集中🌸

¥8,500 ケーキ&ティーサービス付き





🌸春のスペシャルレッスン募集中🌸

レッスン料¥7,900
ケーキ&ティーサービス付🍰



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas