こんにちは☀

ここの所、急に冷え込んで来ましたね❄
体調はお変わりないでしょうか?
わたしは変わらず風邪もひかずに元気にしておりますニコニコ
寒い冬はあったかグルメを楽しみたいですよね🍲

先日、市ヶ谷駅近くにあるビストロ フルールにお食事に行って来ました♫
地下にある隠れ家的なお店です🏠

お料理は基本取り分けて提供してくださいました🤍

アボガドサラダ🥗
アボガドは栄養価も高いし、とろける食感が美味しいですよね飛び出すハート


海老のキノコのアヒージョ🦐
ぐつぐつ、熱々なアヒージョは冬にぴったりの一品ですね😃
バケットと一緒に食べました🍞


スパゲティーカルボナーラパスタ
チーズのお味が濃厚です🍕


最期は大山鶏🐓
皮がパリパリで、お肉は食べやすかったです✨
かなりお腹いっぱいになりました😁
満足満足スター


冬に神楽坂まで一駅歩いて行くのは寒いので、近くの市ヶ谷にも気軽に行けるビストロがあって嬉しいです💕

わたしがお花屋さんで働き始めて、時間がなくなって外食に行く機会が減ってしまいましたが、お店を厳選して外食を楽しみたいと思います〜😊








🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas