明けましておめでとうございます✨
今年も宜しくお願い致します🙇

2024年がスタートしました絵馬

お正月私が何を楽しみにしているかと言うと、年末に美容院でReFaのドライヤーとヘアミルクが入った福袋を予約したので、それが届くのを楽しみにしていますグラサンハート
普通に買うより1万円分お得でしたお札

皆さんは、福袋買いましたか?
福袋ってわくわくしますよね爆笑

金沢旅行の2日目の旅行記を書いていなかったので、間が空きましたが続きを書きます🖊

2日目は雨天で、チェックアウトぎりぎりまでホテルにいて、早めのランチに1日目と同じ近江町市場に行きました🐟

ランチはお寿司を食べようと計画していたので、お寿司屋さんへ♬
こんなに新鮮なお寿司を食べたことがなかったですよだれ


わたしは、のどぐろ食べ比べを注文しました😃
のどぐろは市場でもとりわけお値段高くて高級魚でした𓆛


蟹味噌は久しぶりに食べました🦀
蟹、美味しいですよね❤


近江町市場では、お魚だけでなく蟹も売っています🦀



ランチの後は、東茶屋街へ金箔体験に行って来ました音符
東茶屋街では、金沢らしい街並みを散策して古都の雰囲気を味わいました音符


南天か千両が綺麗でした✨


事前に予約していた金箔体験へスター
わたしは手鏡を作りました🫠
手鏡に金箔で模様を付けます
好きな柄を選んでカッターで切り取り、


金箔を乗せて、


このように仕上がりました🐰🌜
わたしは可愛いシールも買いました!


楽しい金沢旅行はこれで終わり、北陸新幹線で東京に帰りました🚅

元旦の今日、石川能登で震度7の大地震が起こり、津波も到来しているようで、石川県、富山県、新潟県にお住まいの方々が心配ですクローバー

北陸地方の皆さまのご無事をお祈りしております🪷




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas