こんにちはー☀

今日からクリスマスレッスンがスタートしましたクリスマスツリー

ゴールドのキラキラなラメが施されたアーティフィシャルフラワーを用いたシックで落ち着いた雰囲気だけど華やかさもあるクリスマスリースですニコニコ

お花をリースに飾っていきますピンク薔薇
楽しそうにアレンジしてくだって嬉しいです😆💕


要領よくテクニックを習得して頂き、順当にリースにお花が飾られていきましたニコニコ

すごい!


お花がリースから取れないようにグルーでもしっかり留めています星


素敵に完成しました完了
最高の笑顔でクリスマスリースとパチリ📸


ティータイムもとっても楽しくて、飼っているねこちゃんやカナダに留学されていた時のお話しを色々伺いました飛び出すハート

英語堪能ペラペラで、お仕事でも活躍されていて、とっても素敵なYさんでした✨



プレゼントのポール&ジョーのミニタオルはあと1名様プレゼントできます🎁
ぜひレッスンにお申込くださいねハート

本日は、レッスンにお越しくださり、ありがとうございました流れ星





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas