こんばんは〜🌃
今日は、三連休前の花金🌼
皆さま楽しい夜をお過ごしなのではないでしょうか😌

ジャニーズ事務所が解体されて新会社になるみたいですが、ジャニーズに余り興味のないわたしには余りどうでもいいです🐱

今夜は、俺のフレンチにお食事に行ってきました🎶
いつか行きたいなと思っていたので、行けてよかったです🇫🇷
2時間飲み放題付きのスタンダードコースを注文しました🍺

前菜
ウニ、ホタテ、海老、オマールのコンソメジュレと季節野菜のフォンダン
キャビアのトッピングを付けましたニコニコ


このお料理超絶美味しかったです🦐
ウニやキャビアがさり気なく贅沢🤍

魚料理
カジキマグロのグリル
〜アンダルースソース〜
カジキマグロが肉厚でソースとも相性よかったです💕夫は今まで食べたカジキマグロの中で1番美味しいと言っていました😋


メイン
牛肉とマグロ中トロのトロッシーニ🐮
お肉が柔らかくて、付け合せのマッシュポテトもとろけて至福のお味でした🥔



リゾット
ワタリ蟹のトマトクリームリゾット🍅
私的には今日のお料理の中で最も美味しかったです🦀
ちょっと甘いトマト味のクリームが最高でした✨


本日のデザート
チーズケーキ🍰
チーズケーキがアイスクリームと合います🤍


一昔前に大ヒットした俺のシリーズに初めて行きましたが、どのお料理もとっても美味しくてまたいきたいなと思いました🎶
俺のシリーズを色々チェックしたいです😊



🍁秋のスペシャルレッスン受講生募集中です🍁
レッスン料¥8,800税込
ケーキ&ティーサービス付き🍰



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas