こんばんは🌃

今日は、涼しくてすっかり秋のお天気でしたね🍁
半袖で外にでたら少し肌寒かったです😅

先日、牛込神楽坂にあるアジア料理のアジアンパームに行ってきました🌏

店内は素敵なアジアン空間😌
人がいない所を撮りました😄


エリンギとイカの塩味炒め🦑



まろやかな味付けでいくらでも食べれそう🤍お酒はシンガポールのビールTigerと🐅

アジア料理にはアジアのビールが合いますニコニコカールスバーグ



続いて、センミーキラキラ焼きビーフンです✨
ビーフン大好きです🤍



牛肉としめじのオイスター炒め🐮 
オイスターソースの味付けって美味しいですよねウインク


世界3代スープのトムヤンクンコーヒー
辛すぎずでよかったです🤍

ちなみに、世界三代ス大ープとは、タイのトムヤンクンの他に中国のフカヒレスープ、フランスのブイヤベース、ロシアのボルシチのことを言うそうです🌍
世界4大スープではないのかしら😂


カジュアルでありながら、家族、デート、女子会でも楽しめそうなお店でした✨

コスパもよくて、飲んで食べて1人4000円ちょっとでした♫

また、行きたいですクローバー





🍁秋のスペシャルレッスン受講生募集中です🍁
レッスン料¥8,800税込
ケーキ&ティーサービス付き🍰



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas