こんばんはー🌃 

今日は中秋の名月ですね🌓

お花屋さんで働き始めて約1ヶ月が経過しましたー😌
結果、ネイルがボロボロあせる
かえってネイルはやらない方が清潔感があるっていうことで、今日はネイルをオフしてきました💅
花屋で働いている間はネイルは当面お休みする予定ですニヤリ

そして、今日は市谷のお花屋さんで生花を買って、デコラティブな花器を生かしたアレンジを製作しました🌹
かなりわたし好みな出来栄えです✨

【花材】
バラ
リシアンサス
ケイトウ
デンファレ
ヒペリカム
ダバリアファン



人間が最も美しいと感じる黄金比1:1.6を活かして、魅力的なアレンジを製作しました✨

ケイトウが悪目立ちせず、アレンジに馴染んでよかったですグラサン

秋なので実物のヒペリカムを多めに用いて、可愛らしさも出しております🍒

葉物のダバリアファンは軽やかで、アウトラインも作りやすくて、とってもよかったです🌿

思っていたより、素敵なアレンジになって大満足🩷

リビングに飾って、しばし優雅な気分を楽しみたいと思いますキラキラ

🍁秋のスペシャルレッスン受講生募集中です🍁
レッスン料¥8,800税込
ケーキ&ティーサービス付き🍰




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas