こんにちは☀

今日は、夏の暑さに戻った1日でしたね☀
朝から掃除やアイロンかけの家事をしていました🧹
最近仕事が増えて家事の時間が減ってしまい、ルンバがほしいなと思うようになりましたUFO
便利そうですよねニコニコ

午後からはYちゃんが久しぶりに秋のスペシャルレッスンを受けに来てくださいました🍁

Yちゃん、ニコニコしながらテーピングをしてます😇


ブーケを束ねるのは初めてとのことで、お花を束ねる練習をしてます💐


今日は、リボンの綺麗な結び方もレクチャーしました🎀リボンには表裏のあるものや、文字入りのものもあり、結び方をマスターしておくといいと思います昇天


完成です完了

Yちゃんもブーケも可愛すぎる🤍🤍
キラキラな珊瑚がブーケを華やかに見せてくれますね🪸


レッスンスイーツのケーキは、フォレ・ノワールでした🍰
チェリーのケーキです🍒


わたしのお引越し祝いに、ブラピのワイン畑で採れた葡萄で造られたロゼワインをスイスから持ってきてくれました🍷



嬉しすぎる🤍
お気遣いありがとうございます✨

秋のスペシャルレッスンのオータムブーケはこれからの季節にぴったりです💐
よかったらぜひレッスンにご参加ください🎶

Yちゃん、レッスンのご参加ありがとうございましたスターまたお会いできる日を楽しみにしていますラブラブ




🍁秋のスペシャルレッスン受講生募集中です🍁
レッスン料¥8,800税込
ケーキ&ティーサービス付き🍰




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas