こんばんは🌃

今日からすっかり秋らしい気候になりました🍁
市谷に引っ越して1ヶ月弱、新鮮な市谷生活を楽しんでいます🤍

神楽坂出身者としては、神楽坂はもちろん牛込神楽坂がおしゃれで熱い🔥ということで、今夜はイタリアンのAVANTI TAKAHIROに行ってきました🎶

わたしと夫はお酒をよく飲みますので、コースに飲み放題を追加しました🍾

スパーリングワインでかんぱーい🍷



✦コース始まりの前菜
・濃厚な豆乳のクリーミーなパンナコッタムース 柚子のジュレを添えて

プリンみたいでとっても食べやすかったです🍮



◆毎朝焼立ての自家製フォカッチャ
✦前菜5種類の盛合せ 

前菜メニューから5種を選べます😌
ホタテ貝が美味しかったな〜💕
お皿が素敵ですね😍


✦多数のメディアから取り上げられた創業当時からのスペシャリテ🤍
・北海道ズワイ蟹のトマトクリーム蟹みそ風味 
 濃厚なソースをタリアテッレの生麺で絡めて

文句なく美味しかったです🦀



都内でAVANTIだけの取扱い・希少な黒牛の赤身肉 
・愛媛県 伊良湖岬の契約所から直送!幻の伊良湖黒牛の低温ロースト 

そして、こちらは驚くほど柔らかい牛肉で感動しました✨
ほんと幻の牛肉です🐮
こちらはぜひ皆さんにも食べて頂きたい🤍


楽しみにしていたAVANTI TAKAHIROは住宅街に佇む隠れ家的なおしゃれなお店でした😆

牛込神楽坂は住宅地に挟まれていて、おしゃれで高級感のあるお店があります😇

これから牛込神楽坂近辺のお店を開拓するのが楽しみです流れ星




🍁秋のスペシャルレッスン受講生募集中です🍁
レッスン料¥8,800税込
ケーキ&ティーサービス付き🍰




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas