こんばんは🌃

先日、大学の友人のつてで、屋形船に乗って来ました🛶
屋形船には1度乗ってみたかったので、楽しみにしていました😇

品川にある船清さんから出港🌊



屋形船が何隻も停泊しています🚤
待合ではドリンクを飲んで出港を待てます☕


1テーブル6名様までで、お姉さん的な素敵な女性たちと同席しました🤍

お料理もとっても美味しくて、


なんと言っても、揚げたての天ぷらを一品ずつ提供してくださるのが最高でした🍤



屋形船の上に上がって景色を眺めることもできます✨
夕暮れの東京湾が本当にきれいで感動しましたスター



フジテレビに


スカイツリーも綺麗に見えました🗼


屋形船の中ではカラオケも盛り上がり、何とも楽しい夏の夜でした😆

そして、大学の友人が紹介してくれた方は、なんと偶然にもわたしの父の元部下の方でしたニコニコ

世の中狭い!!

コロナも落ち着いてきて、屋形船で大勢で楽しい時間を過ごすことができてよかったです🤍




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas