こんにちは☀

台風6号で沖縄が大変なことになってましたね☔
飛行機が運航し始めてよかった🛬
沖縄は住んだら綺麗な海に囲まれて天国そうですが、台風が心配ですね🌂

先月、家具を見て廻った帰りにビストロトランクという隠れ家フレンチに行ってきました🇫🇷

最初間違えてバーに入ってしまったかな、と思ったのですが、ちゃんとお食事も楽しめるお店でしたキラキラ


季節のサラダ🥗生ハムと桃🍑
お洒落な美味しそうなサラダで、桃がジューシーでした🍑


赤ワインのシラーを飲みました🍷
シラーは、フランスのコート・デュ・ローヌ地方を原産地とする赤ワイン用のブドウ品種です🍇


フランス母の味、アッシェパルマンティエも注文しました🇫🇷
アッシェパルマンティエとは、牛肉の挽肉をマッシュポテトで覆ったグラタンです🥔
アツアツのグラタンは本当に美味しい😋


ラベルが可愛い白ワインも飲んで白ワイン


ゴルゴンゾーラのリゾットが来ましたキラキラ
チーズ味がワインに合います🧀🍷


店員さんも気さくに話してくれて、ホスピタリティに溢れた素敵なお店でした🤍

お料理もどれもとっても美味しくて、また伺いたいです☺





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas