こんにちは☀

今日は久しぶりのレッスンレポートをお届けします🌺
夏のスペシャルレッスンの南国リース作りです!

久しぶりのレッスン、用意万端ですニコニコ
暑い中、中野までお越しくださって感謝赤薔薇


配置して、完成品のイメージを湧かせていますニコニコ




綺麗にお花が並んでいますねキラキラ


完成です完了
Oさんもリースも可愛い❤


お見本と並べると、
めっちゃ華やか音符
トロピカル感満載ですね😆💕


レッスンスイーツはピーチケーキ🍑
夏らしくて涼しげなケーキだったので、こちらをお出ししました😇

サロンが来月お引越しするため、どんな所に引っ越すのかとか、家具をどうするのか、といったお話で盛り上がりました🙂


レッスンのご参加ありがとうございました🙇
久しぶりにフラワーレッスンをして、わたしはレッスンをするのが大好きだなと実感しました✨

Diplomaコースのご検討もありがとうございます🤍
またのご参加をこころよりお待ちしております🌿


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas