こんにちは☀

猛暑が続いていますねあせる
外出する時は水分補給のためにペットボトルのミネラルウォーターを持ち歩いています赤ちゃんぴえん

物件が決まりまして、来月末に引っ越しの予定をたてています👣
今回は荷詰め、荷解きをセルフでやろうと思っているので、大変そうです無気力
計画的に、家にある荷物を断捨離して減らしていこうと思っています🌺

中野グルメも楽しかったのですが、あと少しということで、ちょっと寂しいです悲しい

先日、アヒージョ専門店に行ってきました🎵
アヒージョ専門店って珍しいですよね!
アヒージョは大好きなので、わくわくしながらお店に足を運びました😇

ポテサラ🥔
普通のポテサラを想定していたら味がついているポテサラが出てきましたニコニコ美味しかったです🤍


こちらのパンはアヒージョにつけて食べます🥐
しらすは半分アヒージョの出汁に使いますにっこり


テーブルの真ん中にホットプレートがついていて、こちらでアヒージョを温めて作ります鍋


アヒージョは、マッシュルームとベーコンにしました🥓
アヒージョのオイルは確かオリーブオイルにしましたナイフとフォーク色々なオイルからお好みのオイルを選べます🩵


グツグツ煮えて、すごい美味しそうですよだれ


こちらはピザのマルゲリータ🍕
半分に折られていて食べやすかったです飛び出すハート


アヒージョの具も色々ある中から選べて楽しいので、アヒージョが好きな方は、ぜひ訪問してみてくださいね😉💕



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas