こんにちは☀

先日、友人のKちゃんと新大久保で韓国グルメ、エステ、コスメショップ巡りをするツアーを決行してきました💄

ランチをいっぱい食べると思い、朝食は抜きで新大久保に向かいました🚃

土曜の新大久保は激混みなので予約できるお店がいいね😊ということになり、モダン韓食堂でランチを食べました🇰🇷
ピンクのカエルさんが目印です🐸



生まれて初めて食べるサムギョプサル🐷
お肉のボリュームに驚きましたが、サンチュにお肉、キムチやもやしやにんにく、青とおがらしなどと巻いて食べると、美味しくて全部たいらげてしまいましたニコニコ


お店の店員さんがお肉をカットしてくれました✂


キムチはおかわりして、美肌効果間違いなし!!


本当に、美味しかったのでぜひまたサムギョプサルを食べたいです🐽



ランチでお腹を満たしたあとは、フェイシャルエステに行ってきました👸

ESTHE JUNさんへ🎵


コルギ、ソフトピーリング、イオン導入、CICA再生石膏パック60分のコースを受けましたキラキラ

コルギは結構痛かったけど、我慢できない程ではありませんでしたニコニコ

石膏パックがじんわり温かくなる頃にはウトウトしましたが、Kちゃんも寝ていたようですzzz

施術が終わった後鏡を見たら、顔がしゅっとしていて嬉しかったです✨
翌日の朝はお肌がすごい綺麗になっていて、久しぶりにエステに行ってよかったです✨

コスメショップでは、主にパックを色々買いましたニコニコ
お手頃価格だったので色々買いました♫
あとは、可愛いピーチカラーのチークも🍑



新大久保はすごい人で賑わっていて、昔と随分変わったな〜と思いましたスター

あ、、イケメン通りには15時半の時点でイケメンは1人もいませんでした(笑)
女子しかいない感じです👩👩👩

韓国旅行気分で韓国グルメ、美容を楽しめて、付き合ってくれたKちゃんに感謝です🤍

まだまだ廻りきれてないので、また新大久保に行きたいと思いま〜す🌼

🟣夏のスペシャルレッスン残席1名様です🟣

お申込は下記のリンクよりお早めに💕





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas