こんばんはー🌃

もう毎日夏本番の暑さですね☀
熱中症にならないように水分補給をしっかりしてくださいね😉💕

フランスでは警官が移民の青年を射殺したとして暴動が広がり、大変ですね🇫🇷
海外では急に治安が悪化する事態になったりして、怖いなと思いました🛬

今日は、女性社長のM社長のお誘いでパークハイアットとハリーウィンストンのコラボアフタヌーンティーに行ってきました☕
なかなか予約がとれないようで、貴重なお誘い嬉しかったです😍

お土産にハリーのロゴが入ったアイシングクッキーを頂きました🤍
薄いグリーンにピンクの文字が可愛すぎる😍😍


最初にキウイのカクテルを頂きました🥝
キウイのカクテル飲んだの初めてでしたが、キウイ好きのわたしには美味しかったですニコニコ



こちらは甘いお菓子とセイボリーのプレートイエローハート
セイボリーはおかわり自由で2皿も食べてしまいました🙂


そして、こちらがメインの3段プレートです🍰
可愛いお菓子などが盛りだくさん!


ハリーのロゴがついたうさぎ🐰も可愛い🐰


帰る頃には夕焼けがほんのり見える東京を一望しました🏢


セレブな方々とご一緒させて頂き、別世界に来たようでしたがとっても楽しい一時でした😊

M社長、女性社長なんてかっこいいですね飛び出すハート
お誘いありがとうございました🤍

🟣夏のスペシャルレッスン募集中です🟣
レッスン料💴7,000 ケーキ&ティーサービス込み
ライン公式登録で💴300オフ致します♫



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas