こんにちは☀

蒸し暑い日が続いていますねニコニコ

最近は、物件探しに明け暮れていたのですが、ようやく良さそうな物件のお申込ができました◎

10数件内覧して、世の中にはあらゆる好条件の物件が少ないか、中古ではなかなか市場に現れないことがわかりました🏢

無事にマンションの売買契約が締結できますように🛐

さて、今日は生花の和風アレンジを制作しましたクローバー

【花材】
・桔梗
・オンシジューム
・アナベル
・スモークツリー
・房すぐり

夢のようなイメージでデザインしましたイエローハート


キラキラしたように見えるオンシジュームとふわふわしたスモークツリーで夢のようなイメージにしていますニコニコ

赤い実物の房すぐりは実がポロポロ落ちやすいのかなと心配でしたが、そんなことはなかったです🔴

お花屋さん曰く、房すぐりの実は食べれるようですニコニコ
房すぐりの実、食べたことありますか?


桔梗は夏に多く出回りますが、秋の七草です🌿
和風アレンジにぴったりなお花ですね💕


自分で和風なお花選びをして、楽しかったです🌿
和風度合いを変えて色々和風アレンジを制作したいなと思いました😇

🟣夏のスペシャルレッスン受講者募集中です🟣

💴7,000 ケーキ&ティーサービス込み
公式ライン登録で💴300OFF致します♪








🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas