こんばんは🌃

今日は、紹介制の洋菓子教室のBons Moments!にチェリーのケーキのフォレ・ノワールを習いに行ってきました🍒🎵

ご一緒したのは私が所属しているリボン教室のDRESS Mの講師の皆さん🤍

お菓子レッスンの前に、銀座のYAMAHAのカフェでランチを楽しみました🎻


私はこちらのオムレツのスフレをオーダーしました🍳
ふわふわでした😊




レッスンはとってもラグジュアリーなサロンで行われ、ちょっと緊張しました🙊

先生のデモンストレーションを見て、


試食タイム🤍

テーブルコーディネートもナチュラルテイストで素敵です🌲


こちらが、フォレ・ノワール

フォレ・ノワールは「黒い森」という意味だそうです🌳
チェリーが美味しすぎでした🍒😍


他にもピスタチオのムースのお菓子も頂きました😊

ピスタチオのムースは初めて頂きました🤍
ピスタチオの味が程よくてgood!


他にもクッキーなどのお菓子をご用意くださいました💕💕



本当に、素敵なレッスンでぜひまた参加したいなと思いました♫
渡辺先生にも企画してくれたDRESS Mの皆さんにも感謝感謝❤

糖質が身体に良くないと聞いてお菓子作りは控えていたのですが、たまにはお菓子作ろうとやる気が出ました爆笑

東京には色んな意味で刺激が溢れてるにっこり



夏のスペシャルレッスン募集中🟣

💴7,000 花材費、ケーキ&ティーサービス込み
ライン公式登録で💴300オフ致します!
お気軽にお問合せくださいませ😊





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas