こんばんはー🌃

梅雨で毎日雨模様ですね☔
わたしはエアコンのドライを活用して、お部屋のジメジメした湿気をとっています😃
最近のエアコンは空気清浄機能もついていて、すごく進化して便利です😆

先日、中野のレンガ坂の五感というイタリアンお店にお食事に行ってきました🧱🇮🇹

こじんまりしたお店でしたが、アットホームな雰囲気で賑わっていました🏘

五感サラダ🥗
彩り豊かですね💞


イイダコのアヒージョ🐙
小さいイイダコがいくつか入っていて、アツアツで美味しかったです😋

ガーリックマッシュポテト
こちらのガーリックマッシュポテトは滑らかな食感で絶品でした!また食べたい🥔


生ハムとバジルのレモンチーズ
レモンチーズのパスタは初めて食べましたが、レモンが爽やかで意外とパスタに合うんだなと思いました🍋

こちらのお店は若い方のデートにもいいような気がします❤

引き続き、中野ライフを楽しみます🎵


🟣夏のスペシャルレッスン募集中🟣

💴7,000 花材費、ケーキ&ティーサービス込み
ライン公式登録で💴300オフ致します!
お気軽にお問合せくださいませ😊






🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas