こんばんは🌃

Salon de Lilasのオンラインショップでは、素敵なアクセサリーのお取り扱いを始めました📿

アンティーク調のピアスや輝くジルコニア、パールのネックレス、細やかな装飾のブローチをお手頃価格でご提供致しております💍

普段使いにも特別なシチュエーションにも、ぜひお気軽に身につけて頂けたら嬉しいです🤍



また、オンラインショップに初夏のフラワーアレンジメント商品の新作を追加致しました🍀

ひまわりのリースと

お手頃価格、コンパクトサイズが人気のミニミニリースは2種類ご用意しましたよ😉💕

1.ひまわりのリース

ひまわりのリースはひまわりを沢山使いました🌻
トロピカルフラワーのモカラやブラシリーフも夏感を醸し出しています🌊

明るいお色合わせで気分が華やぎますね🌻



2.ブルースターとローズのミニミニリース

透明感のある青色が綺麗なブルースターのリースです🤍純白のローズ、ベロニカと合わせると爽やかな雰囲気ですニコニコ


3.ライラックとローズのミニミニリース

可憐なピンクのライラックとローズ、千日紅を用いたリースです🌸
眺めていると優しい色合いにとっても癒やされます😊


オンラインショップぜひチェックしてみてくださいね🌿↓


🟣夏のスペシャルレッスン募集中です🟣


レッスン料💴7,000 ケーキ&ティーサービス付き

ライン公式に登録して頂いた場合、レッスン料から💴300引きさせて頂きます😉






🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas