こんにちは!

今日は梅雨に入ったようなお天気☔
毎年梅雨の時期には髪の広がりに悩みますが、今年は縮毛矯正をかけているので、問題ありません😉
縮毛矯正はストレートアイロンを毎日かける必要もないし、もっと早くかければよかったなと思います😇

先日、池坊の本部展を見に、日本橋三越に行ってきました音符
会場は、人がたくさん、盛り上がっていましたニコニコ

生け花は、シンプルな美しさですね💞


こちらは仏花だったかな!


家元の専永さんの作品
お花は使ってないですね〜🌲


次期家元の専好さんの作品✿
花というよりグルグルワイヤーを巻くのが大変そうですね😅


7月から私も習うことになっている立花
難しそうだけど、挑戦するのが楽しみですキラキラ



最近、生け花のお稽古に通いながら、地味なようでいて、実は豪華絢爛で派手な生け花の世界を感じていました口笛

今回の花展では、沢山の作品を見て、感性が刺激されてお勉強になりました指差し

なーんと、わたしは、1月に銀座三越で開催される花展に出展予定です流れ星
人生の思い出になりそうです💗

素敵な作品を出展できるように、お稽古に励みます!!

この日のランチは、COREDOでタイ料理🇹🇭

わたしはグリーンカレー🍛


夫はガパオ🍚


注文してすぐ出てきて、美味しくてオススメです目がハート
日本橋三越に行くときにでも寄ってみてくださいね😉キラキラ





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas