こんばんは🌃

新緑がきれいな季節になりましたね🌲
わたしは、中野ではセントラルパークという公園を憩いの場としていて、今日は公園で屋台ランチを食べましたニコニコ
屋台ランチにわくわく、今日もどの屋台にするか選ぶのが楽しかったです😇
日常のささやかな幸せです🤍


今日のランチは1番長く行列ができていたメキシカンタコライスにしました🌮


至福のランチタイムを過ごした後、オンラインショップの仕事をして、新商品を追加致しました💐

今回は、爽やかなホワイトのカーネーションのBOX FLOWERと華やかで美しいライラックのブーケをご用意致しましたキラキラ
どちらも私は本当にいい作品ができたなと思った傑作です照れ

こちらがカーネーションのBOX FLOWERです🤍


そして、こちらがライラックのブーケです💐
素敵なブーケに仕上がりましたピンクハート


これから中野でも教室運営を軌道に乗せていかなければならないということで、皆さんお気軽にぜひレッスンにいらっしゃってください🌿

優しいマキ先生が丁寧にご指導致します😊



🍀体験レッスン募集中です🍀
ディプロマコースも募集していますが、まずは体験レッスンからどうぞ音符
💴5,500(税込、ケーキ&ティーサービス込み)





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas