こんにちは☀

GWも今日で終わり。楽しい休暇を過ごせましたか😊?
お天気のいい日が続いて、最高の行楽日和でしたねチューリップ赤

わたしは、ひどい風邪をひいてしまい、ずっと寝込んでいましたがもう復活しました🍀

友人たちとの約束も全てキャンセルせざるを得ず、大変申し訳ないことをしましたm(_ _)m

昨夜は、中野駅南口にレンガ坂というちょっとお洒落なお店が並んだ通りがあり、そこのスペイン料理のボケリアというお店に外食してきました🇪🇸

お通しのフォアグラのパテ
こちら好きな味でした!


殻付き濃厚ウニプリンプリン
ボケリアの売りの一品です😇
まろやかで美味しかったです💕


ボケリアサラダボウル🥗


マッシュルームと生ハムのブランチャ🍄
お酒のおつまみにgoodです↑


お酒といえば、こちらのカイピリーニャというブラジルのカクテルが柑橘系の爽やかなテイストでよかったですニコニコ


メインの魚介のパエリア🥘
魚介がたっぷり乗っています🦐


ボケリアの2階席からは世界の大自然の映像が見れて、海外に行きたくなりました✈

次に行くのは、韓国かなぁと主人と話していました🇰🇷

レンガ坂にはまだまだ素敵なお店があるので、これから色々行ってみたいです🧱


🍀体験レッスン春夏ver.絶賛募集中です!!🍀

まずはフラワーアレンジメントを体験してみたい方、アーティフィシャルフラワーに触れてみたい方、基本から丁寧にご指導致します🤍

💴5,500(ケーキ&ティーサービス込み)




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas