こんにちは☀

中野の街にも少しずつ住み慣れてきましたニコニコ
中野には何でもり、ほとんどあらゆる用事が中野の範囲内で済みますニコニコ

先週末は、イタリアンのイルフォルネッロに行ってきました🇮🇹

シェフはイタリアのローマで修業してきたそうで、本格イタリアンが楽しめます💕

外国人のお客さんも多くて、英語が聞こえてきて、まるで海外にいる雰囲気です音符

ナプキンがお洋服に見立てられていて可愛いですねふんわりリボン


ミックスサラダと豚肉のプロケッタ🐷
ミックスサラダはドレッシングが美味しかったです😊


手長海老のシェフ自慢のパスタ🍝
こちらはパスタがもちもちしていて、絶品でした💕
わたしも家で作るお料理に色々なパスタを使ってみようと思いましたニコニコ


そして、こちらはカツレツですナイフとフォーク
カツレツが大きく見えますが、厚みはそれ程ないのでパクパク食べられます😉


ワインも美味しくて、贅沢な晩餐でしたシャンパンスター

イタリアン、フレンチ系は宮崎には余りレストランがなかったので、これから色々行ってみたいと思いますラブ

これから今週は母の日ギフトのデザイン、仕入れをします飛び出すハート
素敵な商品をご提供できるようにがんばりますね赤薔薇






🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas