こんにちは☀ 

今日から中野でのレッスンが始まりましたニコニコ

じゃらんnetからKさんにお申込頂きました💕
じゃらんnetからのお申込の場合はじゃらんのポイントをご利用になれます流れ星

Kさんは、フラワーアレンジメントを本格的に習う前に、まずは体験したいとのこと飛び出すハートにっこり

日比谷花壇で生花を1日1本買われていたそうですが、お手入れが大変なので造花にご興味を持たれたそうです💐

メインフラワーのピオニー、ふわふわとしていて可愛いですねドキドキ


ローズは濃いピンクと薄いピンクから、薄いピンクを選ばれましたぽってりフラワー
優しいイメージですねピンク薔薇


ここまででもステキですが、グリーンを加えてよりナチュラルに仕上げます🍀


グリーンやリボンを加えて完成🎀




サクサクと迷いなくお花を挿していかれて、あっという間に優しい雰囲気の可愛らしい作品ができました💗

雨の中、中野までお越し頂き、ありがとうございましたキラキラ

またのお越しを楽しみにお待ちしております😊💕

じゃらんnetからの体験レッスンのお申込は下記のリンクよりお願いいたします↓




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas