こんにちは☀

中野に住み始めて1週間程経過しました🚃
中野はとにかく人、人、人で人が沢山歩いています👣
なぜこんなにも人が沢山いるのか分かりません😄

再開発も進んでいて、中野駅の近くにいくつか大きな商業ビルが建設中です🏢

昨夜は、中野で初めての週末ということで、飲み屋街に行って、ジンギスカンを食べました骨

ジンギスカンは宮崎ではなかなか食べれなかったのでジンギスカンを食べようということになりましたニコニコ

ジンギスカンは、私は高校2年生の時に北海道に修学旅行に行った時以来食べていなかったかもしれません、すごい昔😂


最初にお野菜を焼いて🥕


ラムがきました🥓
ラムは臭くて微妙だなと思っていたのですが、牡羊屋のラムはアイスランド産で殆ど臭くなかったです羊


最後に、麺を薄めたジンギスカンのタレにつけて食べましたにっこり
お店の売りのメニューですごく美味しかったです💕


びっくりしたのは安さで、2人で飲んで食べて6,500円でしたスター

中野の飲み屋街には、すごい数の飲み屋さんがあり、お酒が好きな私には嬉しいです🍺

これから中野開拓が楽しみです💕




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas