こんにちは☀


宮崎から東京に引っ越しが終わり、今日は家電を買いに新宿に行ってきました♫


宮崎→羽田はJALで帰ってきました🛬
今までになく雲が多くて、飛行機が揺れて怖かったですびっくり
とはいえ、無事に羽田に着陸しましたニコニコ


その日の夜ごはんは、母と神楽坂のAKOMEYA食堂に行ってきました飛び出すハート

神楽坂駅を出てすぐにあります流れ星

宮崎からの移動で疲れていたので、ビールを注文しましたが微妙なお味で残念でした🍺あせる


お食事は、私は、AKOMEYA御膳にしましたにっこり
やはり、東京のレストランのお食事って、なんかお洒落だなと思いましたキラキラ


こちらは母が注文した鶏と野菜の黒酢あん御膳です🍚
こちらもヘルシーで美味しそうですね💕


AKOMEYA食堂の隣には、健康食材が色々売っているショップが併設されていてお買い物も楽しめます🌸

今日は、新宿では、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジを購入しましたスター

洗濯機は、乾燥機が付いてるドラム式洗濯機を購入したので、これから洗濯物を干さないでいいと思うと、家事の手間が省けて、すごく嬉しいです😆💕

便利な世の中ですね😉💕



🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas