こんばんは🌃

WBC日本優勝おめでとうございます㊗
14年ぶりの快挙ですね⚾
すごい!!

先日、東京の友人が宮崎に遊びに来てくれました😆💕

1日目 日南ドライブ→青島→宮崎市内
2日目 宮崎神宮→チキン南蛮のおぐらでランチ

といった日程を組みましたウインク

日南では、港の駅めいつで初ガツオをかつお炙り重で食べましたナイフとフォーク
すごい豪華でした!!
お刺身でかつおを食べても美味なのですが、かつおを炭火で10秒炙ると何とも言えないトロトロ感が絶妙でしたハート



その日は他に、断崖絶壁にある鵜戸神宮に行ったり、



青島神社に行ったりしました🎶
青島神社のお写真は撮り忘れたようですタラー

そして、夜ごはんは宮崎牛を楽しんでもらいたくて、ミヤチクの焼肉へ♪

話も弾み、楽しい晩餐となりましたニコニコ



翌日は、朝に宮崎神宮にお参りをして、仕事お守りを買いました昇天

この頃、夫の転勤先がどこになるのか分かるのでドキドキしていましたが、東京と分かり少し安心しましたにっこり


そして、お昼には、チキン南蛮発祥のおぐらでランチを楽しみましたニコニコ
おぐらのタルタルは、タルタルっぽいお味で美味しいです😋💕


ここで、友人とはお別れで、自宅に帰りました🏡

1泊2日の短い時間ではありましたが、東京の友人と宮崎で会えて嬉しかったのと同時にとても新鮮でした🌿

友人の運転も上手で、車酔いしやすい私も全く問題ありませんでした🚘ほっこり

また、東京で気軽に友人と会えると思うと楽しみです飛び出すハート
無事に東京に引っ越せますようにキラキラ


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas