こんにちは☀

今日は、3月11日。東日本大震災から12年が経過しました🌊
12年前の今日は、会社から外出するため、大崎駅で電車に乗って出発を待っていました🚃
そのときに激しく地震が揺れ始め、驚いてホームに出て、更に改札の方までエスカレーターを登っていきました🚉
駅のテレビで東北で大地震が起きたことを知り、その日は会社に泊まりましたビル
東北地方に到来した津波の映像に驚愕したのを昨日のことのように覚えています。
地震によって突然命を失ってしまった方が1万5千人以上もいらっしゃり、改めて命の大切さ、一生懸命生きることの大切さを思い知りましたスター
未だ元の生活に戻れていない方が早く元の生活に戻れますように、また地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


さて、10月からニキビが出てしまい(多分更年期のホルモンバランスの乱れが原因)、皮膚科通いをしています🏥

少しは落ち着いてきたようなので、私のニキビ対策をご紹介します🐼

まず、皮膚科で処方された、ビタミンB2、B6、Cをのんでいます💊


毛穴の詰まりをとるアダパレンを夜に顔に塗ります🌃


それからドラッグストアで買ったアクネス25とニキビ跡対策にアットインをニキビ、ニキビ跡に塗っていますニコニコ


チョコランタンBBも飲んで、保湿のためにメラノCCパックをしていますウインク


スキンケアはノンコメドジェニックが良いそうなので、キュレルの皮脂トラブルケアに変えましたにっこり


それに加えて、プラセンタドリンクも毎日飲んでいますスター


ニキビは改善と悪化を繰り返しながら徐々によくなり、綺麗に治るまで1年くらいかかるそうなので、気長に対策していきたいと思いますニコニコ

まさかこの歳でニキビ顔になると思っていなかったので意気消沈しますが、前向きに笑顔は忘れずに日々過ごしたいと思います🌸




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas