こんにちは☀

今日は、春のスペシャルレッスンを行いました🌸
春のお花をいっぱいに用いて、素敵なテーブルアレンジを作りますウエディングケーキ

Sさま、ワイヤリング&テーピングを思い出しながら上手にされています😊


スイートピーは、濃いピンクと薄紫のお色で春らしくとってもカワイイです💞


ホワイトのローズも爽やかですね😉💕


完成した作品がこちらです~🌷🌷
素敵に大作が仕上がりましたキラキラ


お見本と並べるとかなり華やかです飛び出すハート
手前がSさまの作品です🌸


ケーキは奮発して、ラフィネというお高めのケーキにしたところ、とっても美味しいとご好評でした🍰
嬉しいです😍


春のスペシャルレッスン、募集中ですのでお気軽にお申込くださいませニコニコ

Sさま、今日もレッスンにお越しくださりありがとうございました🌼

まだ寒い日もありますので、お身体をお大事になさってくださいねニコニコ

🌟春のスペシャルレッスンはじゃらんnetからもポイントを使用してお申込頂けます🌟





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas