こんにちは☀

昨日、年明け最初の体験レッスンを行いましたニコニコ
リラは初めてのお綺麗なTさまが受講くださいました♥

フラワーアレンジメントは初めてとのことでしたが、センス良く、素敵な作品に仕上がりましたうずまき

体験レッスンの秋冬version(10月〜3月)はアネモネとローズのアレンジメントになります音符


お花を全体のバランスを考えながら、オアシスに挿していきますピンク薔薇


両手でぎゅぎゅっと挿していますおいで


リボンワークも特訓して、可愛らしいリボンができました🎀


リーフもアレンジに取り入れて、ナチュラルな雰囲気の作品が完成しました完了


元旦にレッスンのお申込み頂いて、どのような方かなーと楽しみにしておりましたが、綺麗で素敵なTさんがいらっしゃってドキドキ緊張しました💓

レッスンのご参加ありがとうございました流れ星
またのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコ




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas