こんばんはー🌃

1/3に2023年初ショッピングをしに母と銀座に行ってきました🚃
お洋服を買った後、近くのマリアージュフレールでランチしましたチョコ
マリアージュフレールは、1854年パリ創業のフランス流紅茶専門店です🇫🇷

1Fは色々な紅茶を販売していて、2Fでお茶やランチができます☕

店内はこのような感じです流れ星
なかなか素敵キラキラ


ランチは魚介のランチをオーダーしました🐠

ランチの始まりに


帆立貝のロティ 緑茶ファントム ドゥ オペラ の柑橘の香り セロリのロティ ミニロメインを添えて

こちらはお茶を使ったお料理になりますニコニコ
ホタテ貝が柔らかくて美味しかったです目がハート


パンもあります🥖


テ シュル ル ニル というお紅茶も頂きました☕
ジャスミンティーのようなフレーバーです🍀


母はお肉料理を食べていました🍖 


ケーキは色々ある小洒落たケーキの中から選べます🍰


こちらを2人でシェアして食べました🍰
タルト大好きです🍓🍓🍓


この日は久しぶりに母にお買い物に付き添ってもらい、美味しいランチを食べて幸せいっぱいでした❤



帰りには、キルフェボンで家族にお土産を買って帰りました🍰
キルフェボンのケーキは、見た目も華やかで可愛いし、味も美味しくて最も好きなケーキ屋さんかもしれません😍



東京は、心ときめくお料理や物が沢山売っていて、ショッピングが本当に楽しいです照れブルー音符

明日は、お昼も夜も新年会🍻
東京の友人たちと会えるのが楽しみです😆♥

See you!




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas