こんにちは☀

東京は宮崎より暖かく、過ごしやすい東京での休暇を過ごしています🏢

昨日は、友人とロシア料理のランチをした後、別の友人主催のクリパ&忘年会に参加しました🎄

ロシア料理は、高田馬場駅のすぐ近くにあるチャイカというお店です🇷🇺

サラダ🥗


ビーツやお野菜が美味しいボルシチコーヒー
冬はスープが温まって美味しいですね😋


牛ひき肉と春雨の揚げパンのピロシキ、と人気のロシア料理が続きます🥪
ピロシキ、久々に食べましたニコニコ


最後は、つぼ焼きです💕
ツボの中にはクリームが入っていて、パンを入れて食べるととっても美味でした💕


ランチタイムに伺いましたが、行列ができていて人気のお店のようでした💖

ロシアとウクライナの戦争が早く終わりますようにキラキラ


そしてそして、友人のカフェでのパーティーへ🎵
スイーツを持ち寄りました🍫


わたしが持っていたのはこちらのメレンゲのお菓子ですチョコ
フランスの人気店で神楽坂に日本初出店した素敵なお店です🇫🇷
いつも綺麗な女の子たちが並んでいます👩
チョコの中はふわふわですくちびる





友人達ともお写真を撮りました📸



居心地のよいカフェでおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎていきました⌚

美容の話で盛り上がり、色々な美容情報を教えてもらいましたキラキラ

楽しかったハート

引き続き、東京をenjoyしますスター




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas