こんにちは☀

今日は、クリスマス本番の25日星
私は、年内最後のお正月熊手レッスンを行いました🐻

今回は、熊手も花材も全て東京から取り寄せました🛬
宮崎で熊手レッスンしているお教室はなかなかないのではないでしょうか😊

水引で綺麗な丸を作るのは、意外と慣れないうちは難しいですスター


楽しく、だけど真剣に、熊手に向き合われています🐻


バランス見ながらお花の配置を決めて🌼


華やかな熊手の完成です完了キラキラ
お扇子の色がそれぞれ違います飛び出すハート




お正月気分盛り上がりますが、今日はクリスマスなので、ケーキはクリスマスケーキです🎄🍰

サンタさんの飾りが可愛いですね🎅


Salon de Lilas初めての熊手レッスン、素敵な熊手が仕上がって良かったです💕
ケーキも美味しかったとのことで、良かったニコニコ

レッスンのご参加、ありがとうございましたピンクハート

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ🎵





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas