Merry Christmasクリスマスツリー

今日は、クリスマスイブですね✨🎄✨
土曜日だからお出かけしてる方も多いのかな😊

わたしはジムでの運動で筋肉痛になってしまい、家で安静にしています赤ちゃんぴえん

昨日、株式会社FのF社長にお正月しめ縄飾りを納品致しました🎍
しめ縄を会社に持参したところ、社長はご不在で奥様に対応頂きましたニコニコ

商品をお見せしたところ、綺麗ね〜キラキラと、とても喜んで頂けました昇天

こちらのしめ縄ですニコ


今回のしめ縄は、ゴールドの松が引き立つようなデザインを考えましたスター
アーティフィシャルフラワーならではのゴールドカラーの華やかな松です音符キラキラ

松は、常緑樹で1年中青いため「永遠の命」の象徴です🎍また、松の中には樹齢数千年というものがあり、不老長寿と結びつけられるため、縁起が良いとされていますキラキラ

胡蝶蘭は、「幸福が飛んでくる」という花言葉を持っており、お正月の贈り物として長く愛されています♥

白のダリアの花言葉は、「感謝」「豊かな愛情」です💕ダリアは、華やかなので、お正月のアレンジメントにオススメのお花です🌼

そして、冬に赤いきれいな実をつける千両は、お金を沢山蓄えた様子に例えられたことから、古くからお正月の縁起木として親しまれてきました🌳

株式会社Fさまの皆様とお客様が、しめ縄を眺めて、素敵な年末年始を過ごされると嬉しいですラブラブ

しめ縄のご注文、ありがとうございました😊
寒い日が続きますが、暖かくして、楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいクリスマスベル




🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas