こんばんは🌃

今日は、ジムで運動した後、2023年のスケジュール帳を買いました星

30代までは可愛くて使いやすそうなこだわりの手帳を買うために渋谷のロフトまで行ったりしていました🚃40代の今は、近場の本屋さん(TSUTAYA)で買ってます泣き笑い

かれこれ会社員時代からの手帳が溜まっていますが、私はあまり過去を振り返らないので稀にしか読み返しません💦
かといって捨てることもできず、部屋の場所をとっています💦

お陰様で、オンラインショップでは11月からクリスマスリース、ブーケ、ツイードリボンバレッタ、フラワーベースをご購入頂きまして、新作を追加致しましたニコニコ

14cmサイズのミニミニリースです💕
パステルカラーでとっても可愛いです😍

こちらはピンクのローズとラベンダーが爽やかですね😊


こちらは、アストランティアがアクセントになっています🌼

コンパクトなサイズですので、どこにでも飾って頂けますスター

1つ飾っても、いくつかまとめて飾っても可愛いですね💕

こちらのオンラインショップURLにアクセスして、商品をご購入頂けます😊↓


今日から12/18までクーポンコードbase10xmasをお会計時に入力して頂くと20%OFFになります飛び出すハート


ぜひこのお得な機会にお買い物をお楽しみくださいませ音符





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas