こんにちは☀

先日、カラーコーディネーター試験(スタンダードクラス)を受けて合格致しましたお祝い



IBT方式で初めての在宅受験🏠
ノートPCでテーブルを映したり、お部屋の様子を映したり、初めてのことだらけでちょっとパニックになったりもしましたが無事に試験を終えることができました😊

試験内容は、色彩検定3級,2級と範囲が被っていたので、勉強は楽といえば楽でしたニコニコ

でも、色彩検定3級、2級、カラーコーディネーターと立て続けに3つの色彩の検定の勉強を続けたので、勉強内容にかなりうんざり飽きてきました💦

今は、一休みで色彩の勉強から解放されて幸せですハート

カラーコーディネーターのアドバンスクラスのテキストは分厚くて読むだけでも大変そうですが、せっかくなので受験したいなーと思っていますウインク

素敵なフラワーアレンジメント作品をデザインできるようにがんばりますスター

クリスマスレッスン🎄、お正月レッスン(残席1)🎍募集中です音符


🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas