こんにちは☀

宮崎は昨日、今日と雨天が続いています☔
自転車族のわたしは雨だと自転車に乗れなくて結構困ります🚲

一昨日、ボジョレーが解禁されて、都農ワインとFOREST主宰のボジョレーパーティーに行ってきました🎵
今年で3回目の参加ですニコニコ
夫も昨年参加してとても良かったとのことで、今年も楽しみに参加していました🍷 

ワイングラスがずらりと並んでいますにっこり


ウェルカムドリンクのボジョレー🍷とパチリ📸


ラベルが可愛いですね💕


ワインとお料理のペアリングが素晴らしかったです飛び出すハート
こちらはビジュノワール


今年は気候の関係で不作だったそうですが、苗木が良く育っていたので、美味しいワインが造れたそうです🙂


お料理はどれも美味しかったのですが、イベリコ豚は白ワインと合うなーと思いました🐷


心ときめくお料理の数々キラキラ


一晩でこんなに色々なワインを飲む機会はなかなかないので、香りやテイストの違いを楽しめて、思い出の1日となりましたラブラブ





🌼LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq


🌼サロン詳細は下記のリンクよりご覧頂けます。

https://lit.link/salondelilas