こんばんはー🌃

8/22から東京に帰省しています🛫
この日をずっと楽しみにしていました😆キラキラ


今回の帰省はそれ程飲み歩いておらず、、お上品にランチやお茶してます☕

初日は、銀座にある和光ティーサロンでランチと和光の90周年記念パフェを食べました爆笑ニコニコ

私のランチはこちらです↓
バジルのガレットニコニコ


友人はこちら💕ムール貝のグラタンかな🦪!?


そして、高級感溢れる和光のパフェ🌼
バニラパフェです💕
繊細なデザインで芸術的キラキラ

友人は次回はこちらのパフェを食べに来ると言っていましたよラブ


銀座和光って、銀座の超一等地にありますよねスター
リッチな気分になりました😊



それから、麻布十番で中高時代の同級生たちとお茶しました🍰

初めてのメンバーでしたが、昔話に花が咲き楽しいひと時でした💮



昨日は、代官山の素敵なBistro Favoriというフレンチレストランでランチしましたニコニコ

会社でバリバリ働き続ける、お仕事も家事も頑張っている友人に刺激を受けましたキメてる

アミューズは、ポークリュエットとオリーブのケーキ🍰


わたしは、黒毛和牛のハンバーグナイフとフォーク
肉厚です🐮

友人は、鶏もも肉のグリーンカレーソース🐤



東京滞在も残すところあと1日ちょっとむらさき音符

お洒落な街で友人たちに会えて、楽しくてあっという間でした💕

また、皆に会える日を楽しみにしています♥



🌹LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq