こんにちは☀

8/7に立秋となり、わずかではありますが秋の風を感じる季節になりました🍁

宮崎では夏にはマンゴーが美味しくて、宮崎MANGOSTARというお店でマンゴーランチを食べてきました🥭

ランチセットは¥1,100で、サラダ/スープ/1品/ドリンク付きです🥗

サラダのドレッシングにもマンゴー味が!


メインは、あまから 宮崎の香り冷たいマンゴーカレーにしました🍛


本当にあまからで、甘い味もするのですが思ってた以上に辛さもありましたキメてる

マンゴーパフェも美味しそうでしたが、太るかもしれないのでやめておきました🥭😆

宮崎でマンゴー料理を楽しみたい方は、MANGO STARへ♫







🌹LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq