こんにちは☀

宮崎にミヤチクという宮崎牛のお料理を提供する有名なお店があり、初めて行ってきました🐮

宮崎牛は宮崎県で生産された黒毛和牛のうち肉質等級が4等級以上のものを言いますニコニコ

特徴は、極上の肉質ときめ細やかなサシです。口に含むとほのかな甘みと芳醇な香りが広がります💕

コスパ最高な120分飲み放題付き💴5,000の焼肉コースがあり、行ってきました🎶

すごい豪華です♥
本日の厳選🐮上カルビまたは上ロース🐮


わたしは焼肉ではタンが大好きなのですが、過去最高にタンが美味しくて感動しましましたラブ

肉質が最高です!!!


壺漬けカルビもおもしろい😎


こちらは牛ホルモンですが、私はホルモンは苦手ですてへぺろてへぺろ


お肉とお野菜を焼いています🐄
食欲をそそりますね😋


飲み放題のドリンクも色々あります🍺


宮崎でなかなか美味しい焼肉屋さんを見つけられなくて、自宅で焼肉をしていましたが、素敵な焼肉店を見つけられて良かったです😆

宮崎といえば宮崎牛、旅行に来たらミヤチクで焼肉を食べて楽しんで頂きたいですニコニコ




🌹LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq