こんにちは☀

今日は、朝からセルフブランディングセミナーをみっちり3時間受けて、只今ランチを食べておりますハンバーガー

フラワーアレンジメントサロンを始めてから、お陰様でゆっくりではありますが、生徒さまも増え、オーダーも頂き、何とかコロナの危機も乗り越え今がありますニコニコ

いつも支えてくださいます皆さま、ありがとうございます💕

サロンを始めた当初を振り返ったり、これからどうしていきたいのか考えるため、セルフブランディングセミナーを受けてみました💡

セミナーでの衝撃の1言
プロデューサーの立場になって考えてみる、という項目で、
「自分の人生のプロデュースに失敗している人をプロデュースできますか?」ガーン

人生においても自分の魅せ方、売り方、大事ですねひらめき



ところで、先日、資生堂に引き続き、KANEBOでもお肌診断を受けました花

結果は、なかなか良くて、その日1日happyでした💕

総合78点🎶


うるおいが73点なので、保湿をしっかりしたいですね🙂
この日、購入したのはLUNASOLのファンデーションでした昇天


薄付きでお肌をキレイに見せてくれてオススメです😌

KANEBOの肌診断、デパートのカウンターで受けてみてくださいね💕



🌹LINEをお持ちの方は、下記の「友だち追加」をクリックしてLINE公式よりお問合せ、お申込お願いいたします。@566uhumq