こんばんは🌃


ブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ


BEIGING 2022盛り上がっていますね日本

私はオリンピックではハーフパイプを見るのが好きで、昨夜も楽しかったです爆笑


最近、美肌検定という検定の教科書を買って読み終わりました📖



美しい肌を手に入れるための基本的なことが書いてあるので、美肌になりたい方にはおすすめのテキストです📖

20代の時に大人ニキビだらけになり最悪でしたが、今は何とか元に戻りよかったですニコニコ

これからは老化を緩やかにするために、抗酸化を意識した食生活やスキンケアを取り入れていきたいと思います🙂

美肌は心身の健康が第一だと思うので、毎日笑って楽しく暮らしたいです🏠

美肌検定は受けるか迷いますが、追って検討したいと思います音譜