こんばんは🌃


ブログを読んでくださり、ありがとうございます🎃


今夜はHalloweenなので、去年に引き続きテーブルコーディネートをしました!


テーマは和風Halloween👻


全体像はこんな感じです😆


我ながらお食事前のテンションが高まります!


シャンパンを注ぐと🍾

こんな感じです!
和食にはシャンパンかなと思い、MOETのミニサイズにしました🙂




和菓子は手作りで超絶可愛いです💕

こちらを作るには苦戦しまくりました💦


梨もとびっきり可愛いですよ🎃👻💕




ちょうど北海道物産展に行ったばかりだったので、五目ちらしにはカニ🦀といくらをたっぷり乗せました😋



やっぱりテーブルコーディネートは楽しいなぁ音譜

今年度前半は華道と茶道を習っていたので和風Halloweenにしてみようと思ったんです😊

また、来年のHalloweenお楽しみに💕

今年の反省点→料理を作り終えた頃に力尽きてたのと関西人みたいな感じで汁物を左に置いてしまいたくなるくせで、ご飯と汁物の配膳を右左逆にしてしまいました💦
関西では、汁物はご飯の左奥に置くのでまあいいかと思ってしまいますが、次回から気をつけたいです💦