こんにちは☀

ブログを読んでくださり、ありがとうございます!

3連休初日の昨日は、ボジョレーが19日に解禁したので、「都農ワインとボジョレーを満喫する会」に行ってきました音符

場所は、宮崎ガーデンテラスのレストランforestでした🏨

グラスがずらりと並んでいます🍷


ウェルカムドリンクのボジョレーは赤白両方頂きました🍷

1杯目は飲みやすい白からニコニコ


ラベルが可愛い赤のボジョレー🍷


お料理は見た目も美しく、お味も美味しくて素晴らしかったです❢

ウッフ オー ヴァン 中に卵が入ってました🥚


カルパッチョ🐟芸術的で綺麗な一皿ですキラキラ


フルーティーなお味の今年の新酒のサニールージュが合いました白ワイン


猪のテット ド フロマージュ

柔らかくて、コラーゲンたっぷり照れ


宮崎産チョウザメと鰻

宮崎は鰻が美味しいですラブ


宮崎牛のロール🐄

宮崎牛が食べれて幸せです💕


モンドールチーズ🧀


キャンベルアーリーも頂きました🍷


本日のデゼールはこちら♪


結局、こんなに沢山のんでました笑い泣き


都農ワインはジャパン ワイン チャレンジ2020で5アイテム受賞していますビックリマーク

日本のワインとは思えないくらい美味しいワインでした(^o^)

今回のワイン会は一人で参加したのですが、周りの方によくして頂いて、宮崎の知り合いも増えて、参加して良かったです💕