こんにちはー☀️

ブログを読んでくださり、ありがとうございます🍀

今日は、引き続き中高時代の友人たちがお正月しめ縄レッスンを受けに来てくれましたルンルン

Oさんがお子さま2人連れで来てくれたので、とっても賑やかなレッスンになりました‼️

前から全体を見て、バランス良くニコニコ


作品が完成完了して、晴れやかな笑顔のお二人💕


そこに、わたしもjoinニコ

息子さんのRくんが3人のお写真を撮ってくれました📷


レッスンスイーツは、エリタージュのアンブル ノワでしたショートケーキ

Yさんから頂いた長崎のカステラのお土産とともにロールケーキ


ケーキ美味しいと好評で、江戸川橋まで買いに行った甲斐がありました流れ星

楽しいお時間をありがとうございました❣️
またのご参加を心よりお待ち致しておりますウインク

エリタージュ←食べログはこちらです♪