こんにちは☀️

ブログを読んでくださり、ありがとうございます❣️

今日は、比較的暖かくて過ごしやすいお天気ですね虹

先日、お食事会でご一緒したTさんがお母様と一緒にクリスマスレッスンに参加してくださいました🎄✨

Tさんもお母様もフラワーアレンジメント経験者で手際よくリースを作られましたクリスマスツリー

お母様は長年アレンジメントをされていたベテランで作業も速く、さすがでした✨✨







完成後にリースを持ってパチリ👀📷✨




Tさんから「会社が近くなので、会社の後輩女性さん達に声かけてまた来るよ~」と、大変ありがたいお言葉を頂きました💕

本日のレッスンスイーツはアミティエのショートケーキでした🍰🍰


レッスンのご参加ありがとうございましたニコニコ

アミティエ←食べログはこちらです🍰